【2024/03/08】 


朝ご飯にヘジャングッを食べた後、昨日ゆっくり見れなかった南大門市場へ電車

いつも一人なので、さっさと歩いてしまう。



知らない間に、万太郎に写真撮られてたアセアセ

お父さん こんな裏から入らないとだめなの?
お母さん いや、表から入ればいいよ。
お父さん 変わった人だね。
お母さん ジロリ・・・真顔
お父さん はい、すいません。


ここはアクセサリーの問屋さん。
商品になってるところよりかなり安く買えます。


こんなにたくさん!
これで20,000w
何人分のお土産になるか(笑)
ジムでばらまきにも良いお土産。


子供向けにはこんなのも。可愛い〜。


これはキラキラのにこちゃん。
大人がつけても可愛い。


これは縛りクセが付きにくいもの。
にこちゃんがやっぱり可愛いおねがい


帽子も山のようにあります。
選べない💦


通り道が塞がってたり、普通に作業してる人がたくさん。
邪魔しないように通らないと。


材料も売ってるので、自分で作ることも出来ますね。
でも大量に、買わないといけない物もあります。


知り合いの子供たちにあげると喜んでくれますウインク


二階もあります。
可愛いヘアゴムが買えて満足。
南大門市場のカルグクス通りを抜けた所にあります照れ




万太郎、気になったの?買えば〜爆笑


さ、私は満足したので次は万太郎のリクエストです。

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村