【2024/03/08】


旅行2日目です。


昨夜は東大門市場で買い物して、テレビを夜中まで見てたので、朝はダラダラ〜ふとん1


東横INNは朝ご飯がついていて、有り難いですが、外で食べたい物があるニコニコ


朝の東大門DDP。

金曜日なので会社員の人は普通に出勤中。



まあまあ寒いです。
温かい汁物がいいかな。

お母さん 何が食べたい?
お父さん 何でもいいです。
お母さん そう言うと思った!
お父さん はい、すいませんアセアセ

じゃあ、ここ。
オリーブヤングの次を左。その次を右。


上から3つのお店。

진짜해장국
チンチャへジャングッ


ここ朝5時からやってるんだよねぇ。
まだやってた良かった〜


お店は空いてるけど、人はいます。
東大門市場で働いてる人が仕事終わって5時から食べに来るんでしょうね。


メニューは、へジャングッの普通か特別。
でもサムギョプサルもありますね。


またこのカエル!
よく会いますねカエル


テーブルには盛り盛りのキムチとカクテギ。
食べ放題〜


でも、「キムチ、カクテギ残したら1000w」と書いてあります。
食べれる分だけ取りましょう照れ



ネギ、盛り盛り入れたら美味しい!
お好みにカスタマイズして下さい!


グツグツ来ました〜

ソンジが入ってます!
牛の血の塊。後はシレギ。
もちろんお肉も入ってます。


このお店、へジャングだけで43年も続いてるんだ!!


具もたくさん入ってる!
スープを一口すする!めちゃうまいチュー


お父さん うん、旨いね!ソンジも食べられる。
お母さん ヨッシャ!へジャングクリアねグッ



アジュンマがネギも大量にさばいてました。


美味しい老舗です。
ブレイクタイムもあるから注意ですね。




ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村