【2024/03/07】


寒いからホテルに戻ろうかな思ったけど、見たいところがある!!
今日しか行けないアセアセ

お母さん どうしても見たいところがある!
お父さん マスクショップでしょ?(得意気)グラサン
お母さん 違うわっ!

それは光熙ファッションモールの3階にあると聞いて行ってみた♪

(東大門市場は金土曜日の夜がお休みなので、滞在中の木曜日の夜しか行けないんです。)

Queens Square

ここ地味に私好みの服が多いんですよね。
みんなスタイル良いし!


お母さん このマネキンの体系が欲しい。
お父さん すいません、それは買ってあげられないです。


お父さん ダンスの時に着たらいいんじゃない?
お母さん 本気出してきたと思われちゃう爆笑


お母さん こんなのも好きかも〜。
お父さん はい、いいと思います。


お母さん 肩や足を出すのはちょっとね・・・
お父さん 捕まると思いますグラサン
お母さん 真顔
お父さん す、すいませんアセアセ


お父さん これ着てZUMBAやろうかな。
お母さん あ、あのタコタコ踊りね(笑)
  

結局、ここの3階をくまなく探したけど欲しいものがなかった!
本当にあるのか?

じゃあ、元々知ってるここしかないね。

신평화패션타운
新平和市場

地下一階に降ります。


ここは、社交ダンス、ヨガ、ベリーダンスなどの衣装が売っています。

最近、ヨガとベリーダンスが混ざったようなレッスンを受けてるので、欲しいものがあります。

これは社交ダンスですね。


あった!!腰に巻くジャラジャラ!

ネットで買ったら、コインが少なくボロボロが届きましたえーん

実際に見て買いたい。
これはちょっと派手すぎるかな。



お母さん これめちゃ可愛い。
お父さん いいじゃない!カラフルで!
お母さん でも先生より目立っちゃうなアセアセ
お父さん 女性の世界はわかりません・・・


お父さん これなんかどう!?
お母さん 私も笑われるけど、あの人の旦那さんだとあなたも笑われるよ!
お父さん はい、すいません!


お母さん 万太郎もピコ太郎みたいにこれ着たら爆笑
お父さん 僕も笑われるけど、君もあの人の奥さんだと笑われるよ!
お母さん おかしな人だと思われるの間違いないな笑い泣き
お父さんこれが似合うのは、大木凡太かピコ太郎だけだね。


結局、2枚買いました。
黒を買ったあと、紫を見つけて・・・。
紫の方が生地も良くて大きくて良かったですグッ


帰りに大好きなチェジュのオレンジジュースを買って帰りました!



そして、大好きなイ・ジアさんのドラマを見てました。
本当に綺麗キラキラ45歳ですって。
目の保養になります。


あっという間に、1日目は終わりです。

空港ランチ、南大門市場、明洞両替、コプトリタン、バスキンロビンス、新平和市場と楽しめました照れ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村