【2024/03/07】


一般のAREXでソウル駅に到着。

なんと結構な強いみぞれが降ってましたびっくり

めちゃ寒いです。


お父さん 傘持ってきたよね?

お母さん スーツケースの中だよ。

お父さん えー!それじゃ意味ないね。

お母さん 今日って雨の予報だった?

お父さん いえ、すいませんアセアセ


この未生のビルの前からバスに乗ります。



お父さん 韓国は優先席が多いね。
お母さん ガラガラだから取り敢えず人が来るまで座ったら?
お父さん スーツケースあるから。君だけ座って!
お母さん 逆に不自然じゃん爆笑(結局座ったw)

Google地図で自分の場所をチェックする万太郎。


今回のホテルも毎度のここ

東横INN東大門1
万太郎は1は初めて。


すぐチェックイン出来た!
シンプル!毎回寝るだけだから十分。


雨というかみぞれも止んだ!
おかげで南大門の露店は出てないアセアセ


向かったのはアクセサリーの卸店。
行こうと思ってなかなか行けなかった。


この時16:30だったので、終わりがけ。
もうしまい始めてるショボーン
皆さん細かい手作業されてます。


ヘアゴムとかゆっくり見たいのに〜。
やっぱり昼間に来ないとなぁショボーン


カチューシャも可愛いラブ
多すぎて選べない。


お母さん ストッキングさえ買いたい。
お父さん 買えばいいじゃん。
お母さん あの足が欲しい!美脚が欲しい!
お父さん 残念ながらそれは買ってあげられないグラサン


お父さん ここは何?アーミーばかり。
お母さん アーミー通り。BTSペンの事じゃないよ!
お父さん は??すいません、わかりません。


少し出てた露店。
Tシャツは大体15,000w。


トレーナーは25,000w、フードが付いてると少し高いのもあります。


お父さん パロディでも15,000wなら普通の買ったほうが良くない?

お母さん じゃあ、やめとけば!?

お父さん このオレンジ色のを下さい。

お母さん 買うんかいっ爆笑



お母さん アクセサリーの問屋は明日にする。
お父さん はい、また明日来ましょう。

明洞で両替。泣けてくるえーん
早く回復しろ!


ちょっと休憩でコーピータイム。
お父さん 韓国のコーヒーって薄いね。
お母さん 胃に優しいとも言う!



では夕飯へ。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村