【2024/03/07】


仁川国際空港第2ターミナルに到着。

イミグレは割とすんなりグッ

第1ターミナルは大変だったみたいアセアセ



13時なのでお腹すいた〜。ペゴパ!
ハードコートがあるから、ランチして行こうラーメン

한식미담길


一般のお客さんや客室乗務員の方々も食べてます。


新しいからおしゃれだキラキラ
これ全部、器なんだ〜。


沢山の種類がある!
そして驚くことに有名店が入ってる!!


お母さん 私ジャージャー麺にする!
お父さん すいません、僕も!
お母さん また同じにする〜えー違うのにしてよ。
お父さん 僕はまだ食べたことないんです!
お母さん じゃあ、私がジャージャー飯にするわ。

このお店から出るんだね。


なんとジャージャー飯が売れ切れえーん
結局二人とも、ジャージャー麺になった爆笑


お母さん ジャージャー麺にはたくあんね!
お父さん そうなんだ!すごく美味しいグッ
お母さん デビュー出来たな!


お母さん もっともっと、よく混ぜてね!
お父さん はい、すいませんアセアセ


お父さん こんな感じでいいですか?
お母さん まあ、ヨシとするわOK


AREXでソウル駅に行こうとしたら〜

なんと直近の時間はすでに売切れていたびっくり

昼は特に本数が少ないから、次の列車は40分後ショボーン

一般列車でソウル駅に向かいました新幹線後ろ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村