今日から2024年3月、今年3回目の韓国旅行を備忘として残したいと思いますメモ


今回の同行者は万太郎お父さん(夫)。

万太郎は、3回目の韓国韓国

3月までに3日休みを取得しないといけないので、同行しました。


週末なのでエアーはLCCでも40,000円超えてますえーん

燃料サーチャージが高すぎるアセアセ


仕事がお互い忙しくて、直前まで旅行の話を出来なくてほぼ無計画真顔


プラモデル屋は見なくていいらしく〜(万太郎の趣味)ニヤリ


そんなこんなで、バタバタと出発しました。


【2024/03/07】


いつも会社に行く時間の電車で出発です。


名古屋駅でこの日の夜に会う事になった人にお土産を買いました。


赤福


当日会える人だけの特権。
韓国人も大好きらしい照れ


万太郎が張り切って持ってくれます。

なんだか私が持たせてるみたいだな爆笑



+360円で、ミューに乗れます。
やっぱりエクスプレスは楽チン。


今回のエアーは、ジンエアー飛行機

10:20発です。10分遅延してましたショボーン


カウンター人がいないから、置いて行かれたかと思うが、満席でした!



LCCですが、中部セントレア空港の第1ターミナルなのはいいです。

預ける荷物は15キロまでなので余裕ですウインク



デッキに出てみました!
天気が良い〜晴れソウルはどうかな?!


油断大敵!出国審査します。

よく見ると壁紙がこんな風になってた!
名古屋場所の風景かな!?


赤福は平らに持たないと!
振り回さないようにお願いします注意


10分遅れて出発できるかな!?
席は予約出来なかったので離れ離れ。


いつも尻尾しか写せない。
計画ないけど、どんな旅になるかな〜。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村