2024年3月韓国旅行、3日目です。


朝はホテルの朝食。

美味しくいただきました照れ



男の美活、万太郎頑張れ!
シン先生にじっくり見られると男でも照れちゃう(笑)


ランチはドライブがてら、美味しい釜飯。
インスタ見て日本から来たと言ったら、アジョシが超笑顔でした照れ


郊外に行くの大好き!
美味しいベーカリーでおやつタイム。


すごい!
巨大な高麗人参にビックリ〜びっくり


臨津江、DMZにやってきました!


地雷の看板があちこち!


夜景の綺麗なカフェに行ってみました。


夜景代も入って、いいお値段のコーヒー。


東大門に戻り、チキンを堪能鳥


やっぱりキョチョンチキンかなグッ


寒いので、早めにホテルに戻りました。
なんやかんやで荷物がいっぱいアセアセ
もう明日帰ります。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村