3月の韓国旅行2日目です。

天気はいいけど、結構寒いです。


朝はヘジャング〜

私は大好物ですが、万太郎はどうか!?



昨日南大門市場が終わりかけだったので、アクセサリー市場へまた行きました!


万太郎がソウルタワーも行ってみたいと言うので、10年ぶりに行きました!


すごい鍵の数。
たくさんのカップルが訪れた証拠ですねラブ


展望台からの眺め。
天気がいいから、景色良かった!


ラーメン大好き万太郎。
ラーメンLibraryに行ってみた。


インスタラーメンを作ってみた。
ラーメン、うまっ♪


今頃「未生」を見てる万太郎は、これだよね!と喜ぶ。


マートでお菓子購入。

そのリーフパイは見たからに美味しそう照れ



スタバで休憩。
疲れたのかコーヒーを甘くして飲みました。


永登浦の地下も楽しい!
お買い得品買えました。


日程被ってた一人旅のCちゃんも交えて、美味しいお肉の夕食ナイフとフォーク


早めにホテルに戻って前、テレビ見ながらダラダラ過ごしました照れ

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村