2024年3月のダイジェスト版です。


同行者は万太郎(夫)お父さんです。

3回目の韓国です。

荷物を運んでくれます。



今回の飛行機もジンエアー飛行機

カウンターに人がいなくて!

なのに満席と聞いてびっくり。



初日に会える人は、赤福のお土産。

韓国人も赤福は美味しいらしい照れ



第2ターミナルは若干待ちましたが、割とスムーズ。



まずは腹ごしらえ。

列車に乗る前に、フードコートでランチ。



ホテルにチェックイン後に南大門市場!

知り合いの子供たちへのヘアゴムを買う。



韓国のコーヒーうすい!

胃に優しいという事で(笑)



どうしても食べたかったコプトリタン。
コプチャンとタットリタンを足したもの!


新しく出た새로。
ノンシンガー。すごく飲みやすいです!


BRで食後のアイスクリーム。


QueensSquare。
私の好きなスタイルが多い。


どうしても探したかったベリーダンス用のアクセサリー。
可愛いのが買えました照れ


ついついテレビを見てしまう💦
明日も寝不足だ!
イ・ジアは美しい〜。うらやま〜。


明日に続く。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村