【2024/02/18】


ソウル駅まで戻って、ロッカーから荷物を出します。

すでにロッカーには行列がアセアセ

荷物を出す人、空くのを待って入れたい人。

時間に余裕がないとねグッ



AREXに乗る前に、恒例のくるみまんじゅうを買おう。


お美味しいから食べてみて!
こちらも2000w位ずつ値上がりしてるショボーン


エスカレーター前にある、福順都家。
これはシャンパンマッコリと言われてますね日本酒


試飲させてくれましたグッ
韓国人たち、勝手にガブガブ試飲してた(笑)


化粧品ありますね。
マッコリのように白くなりたい照れ


さて、列車に乗ります。
楽しかったね〜ラブ


列車に乗って、くるみまんじゅう。
千晴:ホカホカで美味しいねぇ〜♪
あん:でしょう照れ


眠ることなく、仁川国際空港の第2ターミナルに到着しました。


外は雨です。帰りで良かった。
天気の良い3日間だった。


ビールを飲むと言ってたけど、どこもかしこも人がいっぱい。更に並んでました。
仕方なく搭乗待ち飛行機


ついに搭乗です。
さよなら、韓国韓国パー


飛行機の中でセウカンをボリボリ。
これH氏が買ったやつ。食べちゃえ!!


無事セントレアに到着しました。
せっかくだから、セントレア横丁でお疲れ様ビール生ビール


つまみは何?!
名古屋名物鉄板スパゲティステーキ


11月にソウル行きを決めて、まだ先だと思っていたら、あっという間に2月になり、あっという間に旅が終わりました。

いつ会っても、久しぶりに会っても、お久しぶり感全くなしの友達。
気兼ねない旅で楽しめました照れ

次会う時は綺麗になって見違えてるかもねてへぺろ

以上、2月の旅おしまいニコニコ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村