【2024/02/18】


アジュンパワー炸裂のカルグクス通りで朝ご飯を食べた後、せっかくだからホットク!

2番ゲートのお店がお休みなので、5番出口の近くで。



ホットクもお店によって微妙に違いますね。
ここも2000wになってるショボーン
何でも高くなってなぁ。


一口ちょうだい!と言ってたH氏も、一口食べて、結局買った爆笑


南大門市場って楽しいなぁ〜と気に入った様子。
確かに私等は若くないから、キラキラな映える街よりこっちのが楽しいわ笑い泣き
日本語達者なおっさん相手に買い物するのが面白いかも。 

このミニチュアの様なパロディのバーキンたち。めちゃ可愛いチュー
20,000wだって。細かい作りです。


パロディも隠さず普通に売ってる(笑)
革がいいと、主張するけど、それなら普通の鞄屋にすればいいのにグラサン


またもやあれこれ買い物熱が〜メラメラメラメラメラメラ
持って帰れるか?!

私達より飛行機が遅い時間のH氏とは明洞でバイバイパー
コンバースやダイソーを見てくるとか。

私たちは一時間位しかないのでコーヒーでもゆっくり飲もう!

A TWOSOME PLACE


ここは広くて落ち着ける!
いちごのドリンクも美味しそうだ!


ケーキも可愛すぎるラブ


これ、すごいね〜。
この店の一番の売りらしい!


私は真ん中のシロクマが気に入った!
食べるの惜しいけどね。


普通にアメリカーノ。デカ〜い!確かに。
もう少し小さくてもいいから、安くして欲しい(笑)


南大門市場で記念に買ったおソロのポシェット。
え?!千晴はオンマにあげたの?
じゃあ私もオンマにあげるわ照れ


さて、もう戻らないとえーん

あっという間に過ぎちゃったアセアセ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村