【2024/02/17】


美味しいモクサルをもりもり食べた後、

MASKSHOPへ。

私は一日目に行ったけど、他2人はまだ行ってない。

家族の人から頼まれた化粧品を買いたいと言うことで、色々調べてきてました!


THE MASKSHOP



私は最近この비쵸비(ビチョビ)が気に入ってる。
どこで見た中でもここが安い!
@2500wなり。新しいパッケージだ。


そして、ナンバーズインが出ていたので、オリヤンより安いので、トナーとセラムを買った。(2セット買って1セットはプレゼント用)


そして、シートマスクも。
どうせならセットで使いたい!

こちらは、買いたいと言われたUNOVEのトリートメント。


そしてこのプロバイオダームリフティングクリーム。
オリヤンでも押してますね。


このTorridenのヒップ。皆さん買ってました。


同じくTorridenのセラム。
Torriden使ったことないけど、人気ですね。


私も、ニードルショット700を買うべきか悩みましたが、まずは300を使い切ってからにしようと見送りました。


さすが300と比べて700はいい値段しますねアセアセ

最後はここ。
しかし、すごい人で人に酔ってサラッと見て終わりました(笑)


二人共またもや、大荷物。
スーツケースに入るかな?

部屋に帰って荷造りする?
え?部屋飲み!?笑


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村