【2024/02/17】


南大門市場やロッテマートで、たくさん買い物をした後、一旦ホテルに荷物を置きました。


リクエストは「モクサル」豚

さて、どこのモクサル行こうかな。

やっぱり定番も行かないとね。


육전 식당(肉典食堂)1号店



1号店に行ったら案の定満席で、1時間半まちでしたアセアセ
まだ、そんなに人気なんだ!
3号店に行くように言われました。

육전 식당(肉典食堂)3号店


15分ほど待って、入れました。
席につくとすぐにセッティング。


モクサル3人前豚豚豚
一人前150g(17,000w)☓3の450g。
グラムでやって来ます。


まずはビールで、乾杯して生ビール
韓国楽しいね〜から始まる。


専任の人が付いてくれるので、美味しく焼けるまで、待つだけ〜。


いい具合に焼いてくれます。
こだわりあるんだ!最初の一切れは塩で食べてと、各自のお皿に乗せてくれます。


ケランチムも頼みました!
だから〜!熱いよって言ってるのに〜(笑)メラメラ


食べごろになったら焼きすぎないようにお皿の上で温めておきます!


眞露に変わった〜日本酒


美味しくて、2人前追加しました!
やっぱりな〜爆笑


最近はやっぱりモクサルのが人気あるそうです。→店員さん曰く。


2号店はなくなったようですが、江南店はまだあるようです。
やっぱり肉典食堂美味しかったチュー







ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村