【2024/02/17】


南大門市場で遊んだ後は、マートに行きたい!と言うリクエストなので、近くのロッテマートへ電車


ロッテマート ソウル駅前店



お菓子のイベントでお値打ちに。
積み上げられてました。


1+1を狙うのがいいですね。
ラーメン同様にお菓子もホント盛りだくさん。


愛用してるこの粒状のピリ辛スープの素。
モヤシを入れるだけで、簡単に韓国の味韓国


私の好きな韓国料理の1つは、鶏肉の赤い鍋、タットリタン。
これで簡単に家で作れますグッ


こっちは。安東チムタクの素。 
これも材料揃えたら、簡単にチムタクが出来ます!


オットギシリーズは大好き。
テレワークのお楽しみランチスプーンフォーク
温めて、ご飯に乗せるだけの簡単ジャジャン!


これはじゃがいもチヂミを作るのに粉。
水を入れて混ぜて焼くだけで、簡単に作れます。


こちらはチヂミの粉。
小麦粉や片栗粉の割合考えて混ぜる必要なし。
簡単に美味しいチヂミの出来上がり♪


キーワードは「簡単びっくりマーク

全部簡単に作れるものてへぺろ

お料理苦手、仕事多忙、ジム先に夜週4〜5回行くから、凝ったものは作れないアセアセ


ちなみに、2人も持ちきれないほど買い物してました爆笑


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村