【2024/02/17】


美味しいポッサムでランチした後、千晴のリクエストびっくりマーク


千晴:ピンスが食べた〜い♪

あん:近くで美味しい所あるよカキ氷

千晴:H氏甘いもの食べないからなぁ〜

あん:大丈夫!かき氷の概念を覆すからグラサン


ブビンに前回行ったのが、昨年10月。

毎月ソヨンからラインを貰います。


雪が降ったお知らせと同時に・・・

行けなくて、ごめんお願い



今回も、来る前にラインが・・・。
行く予定なく、ごめんねお願い


可愛い妹のようなソヨンに会いたいと思いつつ、4ヶ月ぶり。


千晴の「ピンス食べたい」発言、ナイスグッ


近いし、美味しいお店行こう!


부빙 2号店



北村の韓屋見学になるね。

満席でしたが一席ちょうど空きました!



カウンターで注文した後、お水はセルフです。


何にしようか悩んだけど、初ブビンの人には、いちごいちごとかぼちゃハロウィンかな。

わぁ、見た目から可愛いし、美味しそう。


美味しい〜!の、連発。
でしょ〜!の連発。


かぼちゃだよ!
甘いの苦手なH氏もこれは食べれるとグッ


さらに、胡椒をかけるんだからね!
え〜〜〜びっくり
味が締まるんだよね照れ


本当、いつ食べても変わらない味で美味しい❤

あんみつ君も健在。
私の代わりにブビンを見守ってくれてます照れ


シロクマグッズもたくさん。
また探してこなきゃ。


忙しい中、ソヨンが見送ってくれました。
息子のウビン君も3歳になり可愛い盛りだね。


また、来るね!

次の季節のピンスは何かな?!
ヨモギはちょっと早いかな。
楽しみにしてますウインク


부빙 2号店


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村