【2024/02/17】


旅行二日目です。


酔っぱらって寝た千晴は、きちんと朝起きました。


朝の千晴の第一声は、

「ねぇ、韓国って時差って何時間?

ウソでしょ〜アセアセ

「腹減った〜!」

マイペースだわニヤリ


二日酔もなく、さっさとシャワーして、歯磨きして(昨夜しなかったなグラサン)、日焼け止めをしっかり塗って準備万端ウインク


すると、H氏からも「小腹すいた〜!」と。

ネ!カジャー♪♪


はい、希望は市場で朝ご飯ね。

H氏は下調べバッチリ。

最初はやっぱりあそこでしょ上差し


バスで移動です電車

しっかり掴まって振り落とされないようにね(笑)


広蔵市場


今は観光地になってますね。
ぐるりと一周して案内しました。


惣菜を買って帰る人もいるんだよ〜!


私たちはヌードキンパを!
千晴に、「ヌードで食べるの?」と聞かれそう爆笑

ちょっと!H氏!
韓国は男がお世話するんだよ!
はい、おでんのスープをついでちょびっくりマーク


朝ビーは無しね爆笑生ビール
色々食べるから少しずつね。


隣にTHE NORTH FACE のOUTLETあるよ。


アウトドア派の2人だからあれこれ購入。
いいのが買えて良かったねニコニコ


次!この市場名物の「ピンデトッ」。

H氏:食べたーい!
千晴:食べるわさっ!


ピンデトッで乾杯しようとしたら、千晴がすでに食いついた!
わんわんでも待つよ(笑)


私のオススメはトーストだよ!
H氏:食べた〜い!
千晴:食べるわさ〜!


あっという間に出来るよ!
2,000wの幸せだよ照れ


H氏:うまーい照れ
千晴:うま〜!!


今日は街歩きします♪
市場に行きたい、古宮も見たい、文化に触れたい、マートも行きたいし、美味しいものも食べたいって?
そりゃそうだよねニコニコ

たくさん歩きそうだけど、でも大丈夫!

なんと彼女はウルトラマラソン100kmを走る女!

42.195kmなんて、何度走ったことか〜走る人DASH!


私がついて行けるかしらグラサン


では次。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村