【2024/02/16】


やってきたのは、狎鴎亭駅5番から徒歩3分。

お馴染みのこのビルです。



DMクリニック

千晴が美活をします。


まずはシミの予備軍を見ます。
「やだ〜アセアセまだこんなにも潜んでるの!?」って、それはみんな言うセリフです。


シン先生から診察を受けます。
保育士の千晴は、子供から目尻のシワを
「先生!ここに線がある〜」と言わたらしい爆笑
子供は正直だ!


さち子オンニを見て、「うわぁ〜!綺麗なお姉さんキラキラ
アドバイスにしっかり耳を傾けます照れ


色白〜♪と麻酔クリームを塗ってもらい、余裕の表情ニヤリ
(本人顔出しオッケイらしい)
これぐらいにしとくわ笑


さて、シバタロウを抱っこしていざ!!
やだ〜、怖いよ〜!痛〜い!
って、まだやってないし爆笑


シン先生が職人のように丁寧にシミを取ってくれます。
ホントこんなところまで?という所も見逃しません!


千晴:痛〜い!
あん:そうだよ!綺麗になるのは痛いのだ!
千晴:手を握って〜えーん
あん:お産かいっ爆笑
普段はあんな強いのに(笑)大袈裟だ〜グラサン


「要らないものはソウルに捨てていけ!」
シン先生の名言ですグラサン


今日は「しんちゃん」名札はないの?
あ〜、クレヨンしんちゃんのマスクなんだ爆笑


顔にも体にも全身に使える保湿クリーム。
たっぷり入ってます。
乾燥はダメダメ!ベタベタね!


先着100名様のプレゼントの飲む美白サプリメント。
レーザーやるから絶対焼けたくないから、中からケアしないとねウインク


1週間後の綺麗になった千晴が楽しみですキラキラ

翌日は先発隊の3名が朝からクリニックに来てくれます。

みんなで綺麗になって帰って欲しいおねがい



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村