今年2回目のソウルの3日目です照れ

遊んでると時間立つのはすぐですね。

15時の飛行機なので余り時間はありません。


【2024/02/18】


朝8時半にホテルをチェックアウト。

ホテルはスカイパーク明洞2でした。

セントラルと一緒になったんですね。



私たちは2時間半しかありません。

都心チェックインを済ませて、荷物をロッカーに入れます。



朝は小寒くて、簡単に温かいカルグクス。

南大門市場のカルグクス通り。



ササッと作ってくれます。
サービスもマニマニ〜爆笑


やっぱり南大門市場はとても楽しいらしい。
昨日も来たのに、まだ見たい。
エルメスのおチビのバーキンに可愛いを連発照れ


ホットクは、お約束だから食べないと。
満腹のH氏、「一口ちょうだい〜」!
結果は「2,000wだよね?」って結局買ったんかいっ爆笑


ホットクで乾杯〜!
ちょっと、千晴〜!まだ食べないでって。
歯型ついてるし爆笑アセアセ


南大門市場で記念におソロのポーチを購入。
早速使っちゃおう照れ



私達より飛行機が遅いのH氏はここから一人旅!
下調べバッチリだから、大丈夫だね。

さて、コーヒーでも飲もうか。
なんて大きいコーヒーなの?っていちいち驚く千晴爆笑


美味しそうなケーキカップケーキ
しろくまケーキ可愛い。


もう帰るの!?
置いていこうかグラサン

ソウル駅のロッカーで荷物取るの忘れずに〜!


ソウル駅でくるみまんじゅうを買う〜。
AREXで食べよう。


福順都家で試飲させてもらう。
高級なマッコリはやっぱりうま~!


韓国の方勝手にじゃんじゃん試飲してた(笑)


空港鉄道の中のおやつ。
ホカホカのくるみまんじゅう。
わぁ、美味しい〜と感激する人がいた右矢印千晴


寝るよ〜!と言いつつ、おしゃべりしてたらあっという間。
第2ターミナルに着いた!


雨が降ってきた!
この時間で帰りで良かった〜照れ


ダイジェスト版ご覧頂き、ありがとうございましたおねがい
また詳しく書きたいと思います。

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村