【2024/02/17】


ソウルに来ています。

今回は高校時代の親友の千晴ひらめき

アクティブでポジティブな人、

一回会ったら友達、二回会ったら親友になります爆笑

ウルトラマラソン100kmを走る女です!


朝起きて第一声が「ここって時差は何時間だっけ?


ウソでしょ〜キョロキョロ


朝ご飯は広蔵市場!

上品な場所は千晴には似合わないニヤリ

今日は3人であちこち回ります。



朝から賑わってる市場。
まずはヌードキンパ!


ザ・ノース・フェイスのアウトレットで買い物♪
二人共、色々買えてご満悦照れ


更にピンデトッをつまみ食い〜♪
見るもの何でも、食べたいらしい爆笑


私は広蔵トーストが好き〜。
これも食べるの?


セジョン大王にあんにょーんウインク
ホントいい天気!


交替式も見ました!
お約束ですね!


仁寺洞も歩いてみました!


お昼は行きたかったお店が2店も休みガーン
代わりに美味しいポッサム食べました〜豚


久しぶりにブビンに行きました。
タルギピンクがめちゃ美味しかった!


南大門のホットクは本当に大人気♪
この行列に、並べないわ。


マートでお買い物。
バラマキお菓子はどれにする?


夜は美味しいモクサル豚
美味しくて追加イムニダ!


またまた夜にお店へ。
アクセサリ〜を見て、楽しみました♪


今日は15㌔も歩いたそうですガーン
ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村