【2024/01/21】


仁川国際空港第2ターミナル2到着しました。

いつも第一ターミナルなので、違う国に来たみたい。



私の搭乗口はどこかいな?
めちゃ遠いアセアセ一番端じゃないか〜!
トボトボ歩きます。


なんか食べようかな。
ダンキンドーナツの壁がこんなに可愛いピンクドーナツ
でも、席がなーい!


ポロロの世界だ!
私はこの白くまが好き。


第2ターミナルも綺、眺めも良い。
第一ターミナルより空いてるし。
でもやっぱり慣れた第一のがいいかな。


まだ時間あるから、アイスカフェラテでも飲もう。

PARIS CROISSANT


今回の韓国、本当に暖かくて!
こんなの初めてです。
冷たいドリンクが美味し〜い!


19:00発の飛行機。
流石に外は暗くなってる。


機内食は行きは、ちょっと、、、だったけど、

帰りはどうかな?


カレーでした。

お味はうーん💦なくても良かった(笑)



うとうとしてたら、すぐに到着!
無事帰宅できました照れ

また旅行のために、頑張って働かないとですメラメラメラメラメラメラ

つたない旅行の備忘録にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

また次回の旅行記の際は、よろしくお願いします照れ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村