【2024/01/21】


次に行ったのは、こちらも定番の

GOTOMALL


いつ行ってもすごい人。

外は寒いからここでブラブラするのが一番!



値上がりして12,000wや15,000wが多くなりましたよね。
でも10,000wのお店も結構あった。


足、首、肩、背中の管理とか、肥満体型の相談のコーナーが。
待ってる人が数人。


スピード皮膚管理も20分20,000w。
6人待ちらしいです。



GOTOMALLのこのコーナー見るの好き〜。
明るいお花はいいですね。



春といえば、チューリップチューリップ
何か買いたいチューリップ枯れない花大好き〜。


たまに行くとめちゃくちゃ買い物しますが、代わり映えしない時もあります。

今回は下着やタイツとか買いました。

そして、一目惚れしたのはこちら。
デニム生地のブラウス。

リボンは取れますふんわりリボン


最初迷って買わなくて、やっぱり欲しくなって戻ったらなくなってた💦

でも大丈夫!
同じもの置いてるお店たくさんありますね。

このお店で買いました。39,000w。


さて、端から端まで歩いたら、ペゴパ〜。

GOTOMALLはいい運動になる爆笑


お昼は大好きな物食べよう♪


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村