【2024/01/21 】


両替したら、南大門市場にやってきました。
日曜日は、休みのところ多いです。



しまむらより安い」お店。

Mardiの写真取ろうとしたら、目立ちたがり屋の店主が私も入れて撮ってって爆笑

Mardiが見えんし〜(笑)



色々種類ある。パロディでも可愛いねラブ
15,000wなり。


アジョシが袋に入れようとするから、
ちょっと待って〜〜!って慌てた(笑)
南大門市場の人はせわしいわ〜。
袋に入れっぱだからクシャクシャになってた爆笑


このマフラーみんなしてる。
流行ってるのかな?


南大門市場のレートを見たら、90でした。
若干、明洞のが良かったです。
新世界百貨店の裏のアジュンマのが多分レート良く両替してくれるはず!


ヘアゴムやクリップは女子が集ってました。
これもパロディでも十分可愛い。


私は定番のホットク。
いつものところは開いてなかった〜。


なんか小さいなぁ〜。
1,500w用意してたら、2,000wだって?!
以前の倍の値段になってる〜アセアセ


いちごはデカくで、これで11,000w。
高いのか安いのか、、、。


みかんは1ネット7,000w。
たくさん入ってるから得なのか?


シャインマスカットは、絶対安い!!
聞くところによると、皮が厚いとかアセアセ


Tシャツ買えたし照れ、いつも行くヘアゴムのお店が休みだったのが残念でしたが、ホットク食べたし、ヨシとします。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村