【2024/01/20】


タッカルビを食べた後は、宿泊ホテルの駅まで戻りました!


土曜日なので東大門市場はお休みです。


とりあえず、買わなくてもここには寄る♪


THE MASk SHOP


相変わらず日本人で店内賑わってます!


今回必ず買うものはこちら。
お目当てはこれだけ!
VT リードルショット300
700は無理〜アセアセ痛いも〜ん!



ついでに、翌日DAISOでサンプル買えました。


女子へのお土産はこれだ!


これはリップです。
3種類ありますが、ネットで見たこちらが人気あるとか。
容器がキラキラで可愛いの!
ほのかに色付きます。


これはAnuaのクレンジングオイル。
ANUAはQoo10でも人気ありますね!



これは大好きなケラシスのシャンプー。
旅行サイズ。大好きな香りです。
トリートメントは大きいの使用してます。


こちらはМちゃんからのプレゼント〜ラブ
いつも韓国来ると会いに来てくれる。
「あんみつさんのお陰で頑張れました!」って〜!可愛いこと言うなぁえーん
推し活頑張ってたよね爆笑



オンニからもピーリングジェル頂きました。
マメにやらなきゃですね。
女子は化粧品代が大変だ〜えー


部屋に戻ってテレビつけたら!
「サムダルリへようこそ」

カッコいい!
イケメンのチ・チャンウクだ!


もう明日帰らないといけません。
荷物を簡単にまとめて、寝ましたカフェ大あくび

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村