【2024/01/21】


旅行最終日です。


朝ご飯は東横INNで、ササッと済ませました!


帰りは夜の便ですが、身軽になりたいのでソウル駅でチェックインしちゃいます。


ホテルの前にバス停あるのはホント便利グッ

この日は4℃です。

今回の旅で一番寒い。



ソウル駅到着。
バスターミナルは工事が終わりスッキリしてますね。


朝10:30頃に行ったら、今までにない混みようアセアセ
そりゃ便利だからここでやるよね。


身軽になったら、明洞へ。
時々見かけるオブジェが可愛い。


とにかく食べ物のおこぼれを貰おうと、鳩がすごい!


DAISOで、リードルショットサンプル売ってるかな?と覗いてみた〜目


あったあった!
この札を取ってレジに持っていくんだ!



300と100がありました。
数量制限はなかったです。


日曜日のAMの明洞は空いてます。


大使館前で両替。
90.2 で、良いと思えるのが悲しい。
前回は88とか89だったからねショボーン


さて、どうしようかな。
一人で自由♪
毎回同じことしてても楽しい照れ
目新しいことなんていらな〜い。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村