【2024/01/20 】


可愛いスイーツを食べた後は、ちょっと面白いことを〜グラサン

まもなく留学生活を終えるМちゃんの語学力を試すために、さちこオンニが韓国人のお友達を呼びました!

その韓国人ナムジャは、日本語が少し分かる程度です。



Мちゃんが留学生活に推し活に力が入ってたことが、よーくわかりました爆笑

そのナムジャのチングのお店で、夕飯をご一緒することに!

地下鉄5号線の千戸駅です。

중화 호반닭갈비.막국수

鶏肉大好きラブ


このピンクはトンチミです。
ちょっと着色料すごいな。


お店はテーブルが10席位です。
場所的に観光地ではないですね。
この辺りはチュクミ通りがありますねタコ


タッカルビは今いくらなのかな?
最近本当に何でも高くなりました。
ここは場所的に、13,000wと安いです。


15〜20分位かかりますね。
お腹すいでないと言いつつ、楽しみ。


半分火を入れて到着〜鳥
岐阜県の名物にもよく似た「鶏チャン」がありますね!


エゴマの葉やサンチュに包んで食べます。
野菜も高いのに、たくさん出してくれます。


野菜に包んで食べますが、私は包みません。
だって、野菜=草、嫌いだもんグラサン


うどんも入れま〜す!
これがまた美味しいんだよね。
焼きうどんのピリ辛。


貧乏なМちゃん、たくさん食べろ〜爆笑


最後のポックンパは、お店のアジュンマがハート型にしてくれました!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村