【2024/01/19】


DMクリニックで施術が終わり、さち子オンニがまだお仕事があったので、Yオンニとランチに行きます!


クリニックの直ぐ側にあるお肉屋さん。


대관령 한우마을

(大関領ハヌマウル)


入口に牛がいます牛



地下一階にあります。
エスカレータで降ります。


ここから入ります。
精肉屋さんです。絶対お肉が美味しい店。


すぐに、お肉が売ってます。
お肉だけ買いに来る人もいるし、食べた後に買って買える人もいます。



ぎょえ〜目
なんて広いの?!
何人入れるんだろうか。


広すぎてどこに座ったらいいの?!
アジュンマに聞いたら、空いてる席にと。
そりゃそうだわね!爆笑


やっぱり焼き肉はいい値段するから、ランチがお得。
Yオンニは、せっかくお肉が美味しいお店だからカルビタン!



私は昨夜お肉をたんまり食べたから、コドゥンオチムにしました。
(ユッケビビンバにしようとしたら売切れ)


キムチとナムルが付いてきました!


大根とコドゥンオ(サバ)が入ってます。


お肉屋さんですが、すごく美味しいです。


ここワインセラーもあります。
すごい種類のワイン。


なんと、24時間営業。
狎鴎亭駅から近くで、クリニックの延長沿い。


写真ぶれてますが、こちらはカフェ部門もある!


冷凍食品も買えるし!


なかなか使えるお店です。
席も広いからゆっくり出来ます。

次回はユッケビビンバ食べようウインク

[NAVERマップ]
大関嶺韓牛村
서울 강남구 압구정로 152
https://naver.me/GkJ3chQc



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村