【2024/01/19】


島巡りから、慌ててソウル市内に戻りました車ダッシュ


この日、金浦空港に到着した会社の男子二人と合流します。


金浦空港から近くの市場で食べます。

地下鉄の雨装山駅で集合。


オンニは車を止めに行くので、無事合流して3人でお店に。


ムルカルビを食べます豚豚豚


慶尚道屋


家族経営で、やる気ないお店です(笑)

お店に着いたら、外でアジョシが野菜を洗ってました。

これ、入口〜爆笑

暗いから余計にわかりにくい。



男子:え?!ここですか!?マジですか?

あん:そだよ!楽しみでしょグラサン


お店のアジョシが「もう今日は終わったよ!」

さち子オンニからやる気ないから、そう言われたら「いやいや、お願いおねがい」と言えと(笑)


すると、アジョシが「どうぞ!」と笑い泣き
遅れてきたオンニの顔を見て、アジョシが
「あ〜!」と。美人は覚えてもらえてる!


メニューは1つ。
だからオーダー取りに来ません爆笑
座ると4人分来ます。


6テーブル位しかありません。
知る人ぞ知る人気店です。


いつも事務所で見てる顔なのに、韓国で会うなんて変な気分。
無事到着出来て良かったね!の乾杯〜生ビール


大量のテジカルビ豚
タレに漬け込んで煮込む感じなので、ムルカルビって言いますね。


お肉をチョキチョキ。
男子たち「すげー!すげー!」を連発びっくり


野菜もたくさん来ます。
これはエゴマの葉だよ〜!


ハルモニがにんにくをドサッ!
男子たちまたもや、すげー!びっくり


グツグツ、うまそうチュー


ニラもドサッ!
男子たちまたもやすげーびっくり


何回もニラをドサッ!ドサッ!
その度にすげー!私もすげー爆笑
ハルモニが「たくさん食え!」と(笑)


すげーから、うめー!に変わった爆笑
食え、食え〜豚豚
飲め、飲め〜日本酒日本酒


そして、ポックンパッまで。
これはうまいに決まってるわ。
ムルカルビの出汁が出てるもん照れ


量が多いから、男子がいないと食べきれないです。

アジョシから、サービスのいちごいちご
大きくてめちゃくちゃ甘い〜。


男子から「ここ絶対俺らだけじゃ入らんわ〜!」と、私の男ぶりを褒められた爆笑
会社で言うなよ〜グラサン


韓国初めて来て、いきなりびっくりなお店で、美味しいもの食べれた!と、満足げなナムジャたち。
良かった、良かった照れ

さち子オンニはここでお別れ。
オンニ、お付き合いありがとう❤

私たち3人は荷物もあったので、タクシーでビューン車ダッシュ

お腹いっぱいの夜でしたウインク

[NAVERマップ]
慶尚道屋
서울 강서구 강서로45나길 16
https://naver.me/G5Qg1G05


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村