【2024/01/19】


江華島のチムジルバンから出発します。

ドライブで次にやってきたのは、大阜島(テブド)です。

場所はここ下矢印



海岸沿いへ。

最近カフェコーヒーが沢山出来て、ホットプレイスになってるそうです。



そして、干潮になると道が出来て、奥まで行けます。
まだ今は行けません。


たくさん並んでるカフェでここに決定。

BALIIDA!!
韓国にいてバリ(笑)


2階建て。
折角なので上に上がろう!


海がよく見える。天気もいいし最高!
さらに嘘のように暖かい日でした。


本当にバリみたい。
ちなみにHAWAIIDA!!(ハワイだ!)ってのも建設中でした爆笑


久美ちゃんの誕生日だから、ケーキ食べないとねお祝いケーキ
ってか、うちらと遊んでていいのか(笑)


ぷるぷるふるネコプリン、キャロットケーキ、アイスクリーム。
久美ちゃん、チュッカヘ〜チュー


お庭に出てみた。
韓国じゃない。海外旅行してるみたい爆笑


ニコちゃんマークが、元気にしてくれる。
毎日笑顏で過ごしたいですね照れ


そろそろ海辺に行かなきゃです!
なぜかと言うと〜


干潮で、ジャーン道ができました。
向こうまで歩けます。


潮干狩りしてる家族も。
足元は牡蠣の殻がいっぱい。
裸足では歩けません!


さっきまで沈んでて見えなかったのに、すごーい。


この牡蠣は生きてます。 
早く大きくなってね!→食べて上げるよグラサン


コートを傷に海辺で遊んでましだ。

こんなに暖かい冬を経験したのは初めてですニコニコ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村