【2024/01/19】


ペンションから移動です。

朝イチでチムジルバンへ!


24시 인삼혜수탕


こちら、一階が江華高麗人参百貨店。

なので高麗人参の香りがプンプン。



お茶やら、生やら、ペーストのもの、たくさんの高麗人参が販売されてます。


高麗人参は高価なものです乙女のトキメキ
この生を買って帰りたい〜。
高麗人参の天ぷらが大好きなんです。


早速2階のチムジルバンへ。
まずは食堂で朝食〜スプーンフォーク
ある程度のものは食べられますね。


せっかく高麗人参が有名なので、高麗人参のミルクセーキ。
飲みやすくて美味しいですウインク
健康になりそうグッ


ハルモニが一人で仕切ってます。


この日は久美ちゃんのお誕生日なので、わかめスープ〜ウインク


久美ちゃん、チュッカヘ〜拍手
ハルモニに、お出汁は何?って聞いたら、
「本だし」って爆笑


チムジルバンと言ったら、ゆで卵ですよね〜!
口がモサモサするから、余り好きじゃないけど。


AMだから人も少なくて。
寒い時はチムジルバンで、ダラダラ過ごすのも良いかもうずまき


多分リニューアルされた感じです。
すごく綺麗でした。
私達はお風呂にゆっくり入り、アカスリもしました。
気持ちよかった〜チュー


帰ってきてから知りましたが、ここすごく人気の施設で、ソウルからわざわざ週末行く人が多いそうです。
どおりで帰る頃混んできてた!

江華島は弘大からバズ一本で行けますねバス
郊外の田舎も楽しいです。

[NAVERマップ]
カンファチョジ高麗人参海水湯
인천 강화군 길상면 초지로 145
https://naver.me/F2YulcP2


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村