【2024/01/18】


お茶しようとCafeに向かいます。

大明港の近くにある、こちらです車

壁一面にイルカが描かれて、インパクト大です。



駐車場から階段を降りて、振り返ったら、こんな可愛いハートの階段。


さらに、恐竜もいた(笑)


動物臭がすると思ったら、アルパカまで!


ショッキングピンクのウサギが印象的。
大きなCafeです。

수산공원Cafe


大明港の近くににあるからか、海のイメージのCafeコーヒー
こちらも2階建てで何人に入れるかと思う程広いびっくり


魚も飛んでます爆笑


港の近くのCafeだけど、南国の雰囲気。



2階から見下ろしたら、リゾート感半端ない。


正面にイルカの映像が流れてますが、リゾート地にいるようです。


このCafeは人気ドラマ
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のロケ地にもなったそう。


しっかりパネルがありました!

たっぷりのコーヒーとパンケーキをシェアしました。
どこでもCafeはいい値段しますね!


サクサクのデニッシュパンにいちごいちご
10,000wくらいでした。


外には天国の階段や、景色を見渡せる屋上もありました。
あいにくこの日は閉鎖されていましたショボーン

ぜひ、また行きたくなるような素敵なcafeでした!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村