【2024/01/18】


仁川国際空港から、車でやって来ました!

調べておいたこちらのお店。


화해해물칼국수

(黄海海鮮カルグクス)



平日13時ごろでしたが、広いお店なのにすごい人。


整理券もらって待合室で待ちます。



順番が来たので、中へ。

メニューは3つだけ。

海鮮カルグクス、食べてる人がほとんど!



私達もカルグクスを頼んで、キムチをつまみながら待ちます。


来ました〜!
モリモリのまとめて3人分〜。


ボリュームすごいアセアセ
食べれるのか?→心配無用!



キムチのお代わりはセルフ。
マンネの私がパシリで取ってきます。


厨房では忙しそうに次から次に麺を茹でまくってました!


夢中で食べて、写真を取り忘れる始末(笑)
殻がすごい笑い泣き


食べても食べても減らないって!?
そんなことないって爆笑


最近物価が上がってるから、これで一人13,000wは納得です。


近くには似たようなお店たくさんあります。
仁川国際空港から、タクシーで行く人もいるみたいです。


海鮮の出汁が効いてて、美味しくないわけがないですよね!

[NAVERマップ]
ファンヘ海鮮刀削麺2号店
인천 중구 마시란로 37
https://naver.me/G6ytUSuo


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村