2024年、初めての韓国旅行に行ってきました🇰🇷🛩

前日のソウルはすごい雪雪やだ〜!



しかし、あれれ?!
真冬とは思えない暖かさでした!

毎度ですが、インスタ映えやキラキラ、流行りはありませんが、旅の備忘として残したいと思いますおねがい


【2024/01/18】


朝9:20発なので、朝6時出発は、まだ真っ暗です。

外は暗くても、心は旅行でウキウキ〜口笛



セントレア空港に行くため、にミューに乗る人多かったです。

みんなどこ行くのかな!?

今年からミューチケット値上がりするらしいですアセアセ



第1ターミナルから出発です!



超久しぶりの大韓航空!

最近は第2ターミナルから出発することが多いから、第1ターミナルは駅から近いからそれだけでも嬉しい。



青い飛行機にわくわく照れ

朝ご飯食べてなくて、飛行機見ながらおにぎり食べましたおにぎり



時間通りに出発!

朝初・夜着なので、滞在時間は長い😀

手続きもスムーズでした。



大韓航空は高いから?そんなに混んでなかったですグッ

すぐに機内食!期待したけど、思いの外、美味しくなくて。(全部食べたけどねてへぺろ

魚の煮付けでした。

しかも子供用の食事の量💦



仁川国際空港では、初めての第2ターミナルに到着しました。
第1ターミナルに比べて空いてますが、イミグレ窓口が3つしか空いてなくてショボーン
40分近くかかりました。


今からすぐソウルには向かいません!
オンニたちと待ち合わせです。


いつものメンバーのさちこオンニとオリーブの久美ちゃんと、江華島に向かいます。


前回のチェジュ島の島巡りが楽しすぎて、今回も、アジュンマツアーで近郊の島へ。

席毛島(ソンモド)の温泉に行く計画をしていました。


しかし前日、こんな連絡が〜ガーン



そして、当日、待ち合わせ直前に、久美ちゃんのこんなラインから始まり爆笑



ちょっと、アジュンマたち!!
ヤバいお年頃だわ〜笑い泣き

行き当たりばったりで、とにかく行きましょう!

せっかく仁川にいるから、海鮮カルグクス食べよう〜うお座かに座ラーメン→機内食を食べたばかりニヤリ

それでは揃ったところで出かけます!

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村