【2023/11/18】


少し遅いお昼となりました!

チェジュ島名物のフッテジ(黒豚)を食べます豚


たまたま走ってて見つけたお店です車


해맛이 동산



外で店主が薪割りをしてました。


メニュー色々。
モクサルがなかったです。
私達はオギョプサルを注文豚


ストーブがありました。
小寒いから嬉しい。
ここでコグマを焼いてました!


バンチャンにム(どんぐりの粉の寒天のようなもの)が出てきた!


新鮮な野菜もたくさん。
野菜も韓国高いのに、無料なんて素晴らしい!


これカタクチイワシのソースです。
塩辛いです。


切込みが入ったお肉。新鮮です!


オギョプサルだから、脂身も多いですね。


その分とても柔らかいです。
良い色に焼けてきました!
お世話係はオリーブの久美ちゃん爆笑


熱々のチゲのサービス。
暖まりましたました!


食後のコーヒーもしっかり頂きました!


本当はストーブのコグマを狙ってましたニヤリ
コグマだ!コグマだ!と叫んでいたけど、ストーブから取り出したコグマは、老夫婦で食べてました爆笑

ちょっと期待したけど、甘かったか〜!
(コグマの味は甘そうだったけどねニヤリ)


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村