【2023/11/18】


昨夜は強風だったり大雨だったり、台風か嵐のような夜中でした。

さらに、夜中は停電になりびっくり。

窓ガラスが割れるかと思うほどの嵐でとても怖かったですガーン


この日の朝8:00〜別館で瞑想が受けられるというので、お願いしておきましたが、

天候の悪さや停電で休講になりましたショボーン



こちらが本館で宿泊した施設。

오툴리조트。



こちらは別館で、一階が食堂で2階か瞑想するスタジオがあります。


瞑想に参加できなくて、朝食だけ食べに行きました。


朝ご飯は簡単なヴィーガン料理です。
丁寧に作られてました。


サラダや豆の料理が多いです。


ご飯もスープもとても美味しい。
ヘルシーでも食べ過ぎちゃうアセアセ


コグマはホクホクで美味しく、このゆで卵の美味しさにもう一度食べに行きたいと思うほど!


ウインナーは必須。


みんなそれぞれ取ってきました!
私はにんじんジュースを頂きました。



すると、弾き語りが始まりました!
昨夜フロントにいたプラドさん。
代表の方です。この方が瞑想の講師までされます。


「チェジュ島では1年で5日位、停電になる嵐のような大変な日があります。
みなさんは貴重な一日を体験した!」とジョークを言われてました爆笑



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村