【2023/11/17】


夕飯を食べに行こうとしたら、すごい強風と豪雨ガーン

とても外に出られない。

フロントで何処か夕食を取るところはないか聞いて、お勧めされました。


少し雨と風が止んだので、その隙を狙って車に飛び乗りました。


일미도(イルミ島)


海鮮のお店です。
3人だけど超空腹と言うわけじゃないので、
トダリの刺し身の小を頼みました。


せっかくなので、チェジュマッコリとハルラサンの清酒。


オンニは運転だから、ごめんなさい〜ショボーン
スッキリ飲みやすいマッコリです。


席につくとすぐに用意されます。
こちらバンチャンですね。


こちらがトダリのお刺身。これで小。
トダリとは、目板鰈(メイタガレイ)うお座


うずらのゆで卵や唐辛子は必須。
これより食べるものがたくさんあります。


じゃがいものパリパリのチヂミ?
お菓子みたい。


バンチャンはセルフでおかわり自由。
何回も取りに行きましたニヤリ


清酒もスッキリとした味わい。


刺し身も葉っぱに巻いて食べる2人。
さすが在韓の人!


こちらはアラ汁のサービス。
寒いから暖まりました。
刺し身だけでもこれだけのサービスですグッ


部屋に戻ってシャワーの後、さちこオンニが持ってきてくれたサニャンのシートマスクをしました。


このマスク面白い。
いっぱい飲んだ顔になってる〜。


さっきのお店から持ち帰ったマッコリと清酒。
さちこオンニ、ようやく飲めますね。


女の夜のおしゃべりタイムは、女子旅の醍醐味ですね。

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村