【2023/10/13】


パリバケで爆食いした後は〜。

本来は仁寺洞で冷麺を食べて、ブラブラする予定でした走る人走る人走る人

そして、1号が希望するかき氷カキ氷


あん:次はかき氷だよ。

1号:楽しみだチュー(5年前に1号店へ行った)

2号:かき氷なくてもいい。

3号:どっちでも〜。

4号:そんなにかき氷って食べられんし。

あん:とっても美味しいよカキ氷行こうよ!


バス乗るよ〜バス

カドゥジュンビハセヨ〜!

(カード準備してね)


부빙(ブビン)2号店




夏は大行列だったから、どうかな?と思いましたが、すぐ入れました!

今は何があるのかな〜いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
かぼちゃ出てる!栗や芋はまだでしたショボーン


先に注文します。
今日はお姉さんのソヨンがいました。


ソヨンから
「あんみつさんのいとこさんですね!」。
いとこ:なんとか言ったな。なんだった?
アンニョンハセヨ〜♪と言えない、いとこたち爆笑

1号:コロナ禍前に一度来ました。その際に孫がお世話になりましたおねがい
ソヨン:はい、覚えていますラブ

覚えていてくれて、ありがとうおねがい

いちごが来ましたいちごカキ氷

全員:何これ〜!すごい美味しい〜♪
うまー!うまー馬
あん:だで、うまいって言ったがねニヤリ


いちじくが来ましたカキ氷
シナモンをかけて食べますよ〜!
全員:わぁ〜!誰が上のいちじく食べる?
うまー!うまー馬
あん:来てよかったでしょ〜ニヤリ


かぼちゃ🎃だよ。
コショウをかけて食べるよ〜カキ氷
全員:初めて食べた〜!美味しいチュー
コショウとは!うまー!うまー馬
あん:誰〜?どっちでもいいって言った人ニヤリ


ほうじ茶かき氷お茶
4号:白玉が入ってる〜!
全員:うまー!うまー馬
あん:誰〜?そんなに食べれんって言った人ニヤリ


キャラメルかき氷カキ氷
塩をかけて食べるよ〜!
全員:うまー!うまー馬
あん:誰か、うしー牛って言え!!


かき氷〜?!って言ってた人ほど、手が伸びてる爆笑
食べなくていいんじゃなかったのww?


ちょっと〜!取り合いになっとるわアセアセ
金はあっても品がないあんみつ一族爆笑
(あんみつのみ貧乏に育った〜えーん)


1号:ブログネタにされるわ!
2号:ブログって何?
1号:あんみつ姫の日記だわ。
3号:どうやって見るの?
1号:知らんがね〜ガーン
あん:安心して下さい!イジられますからてへぺろ

なんやかんや、食べてますカキ氷
ハートの下は笑顔です。


木蓮のお茶も入れてくれましたお茶

ソヨンがいとこたちにプレゼントを用意してくれてました。
ブビンでも使ってる、コースター。
気を遣わせたね。ありがとうハート


お店の前で記念にパチリカメラ


ここは「北村韓屋マウル」と言って、韓屋造りの家屋が建ち並んでる観光地だよ!

1号:素敵な景色!
あん:はい、キムチ〜カメラ
キムチって言うと笑顔になるでしょ照れ照れ


ブビンでオバタリアン(死語か?)井戸端会議で、よくお喋りしたので、次はお口の休憩しますよ〜グラサン


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村