シルバーのいとこたちを連れて韓国旅行韓国

そして美活中ですキラキラキラキラキラキラ


【2023/10/12】


いとこたちの美活の続きです。

アートメイクの眉とアイラインで、

目の周りが整いはっきりしました!

みんな大満足ですウインクウインクウインク


まずは4号。

一番喋る人ですが、話しかけてもシーンニヤリ

まな板の上の鯉うお座

頑張れ〜〜!



3号は長かった〜アセアセ
顔中のシミやホクロ、首の花イボを除去。
シン先生、本当に職人作業。
良くやるわ〜おねがい
鎮静中。まるでミイラだなドクロ


1号は鼻の横の大きめのホクロ。
ここでシン先生の格言!
いらないものはソウルに置いていけ!爆笑
1号、怪獣のような顔をしてるわ(笑)
漏らさないように絞り出しておいて良かった!


75年間付き合ったホクロ。
桐の箱に入れて持ち帰らないかんわ(笑)


2号も長いアセアセ
この際何でもやると一番張り切ってた(笑)
顎の脂肪溶解注射をやる人増えてますね!
体にやる人はここでは初めて見た!ニヤリ


終わった後はみんな「疲れたーアセアセ
テープたくさん貼ってますが、スッキリ。
大工事だったな爆笑


14:30過ぎ到着、終わったのが22:00過ぎ。
みんなも疲れてるけど、先生も大変〜ガーン
まだ2号は追加して何かやってましたびっくり

みんな韓国での初めての美活で、テープだらけの顔。

あん:結構メンタルやられたかな?
ホテルに帰ろうか?
夕食は何か買って、ホテルで食べる?

4号:普通に食べれるよ🙆‍♀
3号:昼間にあんだけ食べても腹減るね〜!
1号:何食べる〜?!
あん:恐るべき、あんみつ一族ガーン

2号が終わって、移動するとかなり遅くなるなぁと思ってたら、
先生がペダリ(出前)してくれるというおねがい
メニューはグルメなさち子オンニがセレクト。

韓国式中華のジャージャー麺、ヤンジャンピ、カムジャタン、ポッサム、チョッパル等等豚
テーブルに乗り切らない〜びっくり


カムジャタンまで、ペダリ出来ます!
韓国って素敵❤


大好評のジャージャー麺。
取り合いになってた(笑)
美味しいのはわかるけど、食欲すごい!


ジュモッパ(おにぎり)作ってくれました!
これもまた、美味しいです!


メンタルやられてない一族爆笑
お金と食欲はあるけど、品がない(笑)


ポッサム豚をサンチュに巻いて!
野菜もたくさん食べてね!


最後に終わった2号も、美味しい、美味しいとパクパク。
シン先生も一緒にね。
脂肪溶解注射打ったんじゃないの?
「ダイエットは帰国してからするわ〜」爆笑


さちこオンニから、多分自分たちが想像していた以上に、シミやホクロ、イボがあって、シン先生が見逃さずに取ったと。
一族、納得〜ニコニコ

シン先生、さちこオンニ、お疲れ様でした。
こんなアットホームなクリニック他にないですね〜おねがい


お腹も膨れた!
時間は、23時過ぎましたアセアセ
予定通り行くのか?
(誰も旅のしおりをみないショボーン)

シルバーでも美活!
人生100年時代、まだまだ美しく過ごしたいですねキラキラキラキラキラキラ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村