シルバーのいとこを連れて韓国旅行韓国飛行機

備忘録です!


【2023/10/12】


狎鴎亭駅にやって来ました。

今回の一番の目的の美活ですキラキラキラキラ



今回、クリニックを14:30〜貸切しました。
あん:この顔にさようならですよ〜ニヤリ
3号:帰りパスポートの写真と違うから、チェックされるかも!
1号:家族に見違えるよと言ってきた!
あん:そんな劇的に変わらんし〜驚き

디엠피부과(DM皮膚科)


シン先生か笑顔で迎えてくれましたにっこり
先生、目を閉じるほど愕然としたの?笑い泣き


さち子オンニが、問診票を配ります。
名前は英語でね!
1号:韓国語で書くの?
あん:書けんでしよ(笑)ローマ字でね〜ウインク


本来は診察室ですが、お互い聞かれても良いという事で、ロビーで診察。
気になるところをそれぞれ相談します。

さち子さんが綺麗〜キラキラ
シン先生の肌が綺麗〜キラキラ
30代か?との会話に、先生ご満悦チュー

1号は、シミと鼻の横のホクロ除去、首の散らばった花イボを取りたい。
美白レーザー希望。


2号は、二重顎の脂肪溶解注射、顔のシミ、ホクロ首の花イボの除去。美白レーザー希望。
出来れば、腹回りも脂肪溶解注射したい。


3号は、顔全体のシミとホクロ、首周りの花イボ除去、美白レーザー希望。


4号:ホクロ、シミの除去、エラと眉間のボトックス、美白レーザー希望。


年齢的に首周りの花イボをが取りたいようです。
取れそうで取れないイボってありますね。

そして、私のアートメイクを見て、
1号、2号、4号が、「この際、何でもやる〜!!」と爆笑

3人と私もリタッチしたい。
アートメイクアカデミーのキム・ラミ院長がクリニックに出向いてくれました!
(現役で、経験が多い実力者の先生照れ)


時間を見て、シン先生とラミ先生が交互で施術して下さいますグッ

洗顔と麻酔、アートメイク組と皮膚科組に別れて、スタート♪

アートメイクはくすぐったいと言って、痛みはなく、素早い施術!
ワーワー言ってたあんみつ一族も大人しくなった爆笑


しかも、やらないと言ってた3号が、やると言い出し、結局全員が眉アートとアイラインをやりましたキラキラキラキラ
眉がハッキリすると若くなりますねグッ


50代、60代、70代こそ、皮膚がたるんでうまく書けない、老眼で見えないからラインがガタガタアセアセになるから、アートメイクした方がいいですね◎
眼瞼下垂でも、ラインを入れたら目がはっきりしたのがわかりますびっくりびっくりびっくり

さて次は、本格的なシルバー組の施術。
シン先生、やりがいあるわ爆笑

お目汚しの写真ばかりになりますが、
シルバーの方で、アートメイクや美活されたい方、どうか安心して下さいウインク

つづく


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村