シルバーのいとこ会で、韓国旅行韓国飛行機

その備忘録です。笑い話ではありません。

恐怖の韓国旅行ですアセアセ


【2023/10/12】


腹が減っては戦はできぬ!!

いいえ、この人たちなら「腹が減っても戦は出来ます」爆笑


朝も早かったから、朝ご飯をまともに食べれてないので、「腹減った!」を繰り返す人々。


13:00にホテルに到着しました。

14:30にクリニックを予約してるので、1時間半しかありませんアセアセ

両替もしないといけないし、忙しい〜煽り


簡単に食事します。


얼큰수제비(オルクンスジェビ)



普通の食堂です。
簡単に食べれるし、こちら何でもあります。
朝も早くから開いてます。


メニュー、大体のものはあります。
あん:何食べたいの?
いとこ:何があるか、わからーん!
あん:麺かご飯どっちがいい?


とりあえずメニューも決まりました。
お水とか箸は、セルフだから配ってね。
(お金持ちの人々だから、まさかこんな食堂に来るとは思ってない・・・爆笑爆笑)


キムチとタンムジ(たくあん)でもつまんでて!
これは無料で、お代わり自由だからね。
うま〜、お代わり!って、パクパク食べすぎ(笑)
お金持ちでも、タダには弱いな〜笑い泣き


頼んだのは、
モドゥムキンパ(みんなで)
石焼きビビンバ(2号)
ビビンバ(3号)
バジラカルグクス(1号)
バジラスジェビ(4号)
オジンオポックン(あんみつ)
自分の写真撮り忘れたわアセアセ


1号:すごい食べた〜!量が多いわ!
2号:お腹いっぱい!量が多いわ!
3号:食べすぎた〜!量が多いわ!
4号:もう動けん!量が多いわ!

腹が減っても、満腹でも、ワーワー言ってます爆笑
完食しなくても、適度なところでやめればいいのに。
お金持ちでも、ひと粒も残さんな〜笑い泣き


あん:両替行く前に、トイレ大丈夫?!
3号:行きた〜い。
1号:絞り出しておくわドクロ

だから〜〜〜!!立ち止まらない!
時間ない!デザートの時間はまた後で!!


2号:やっぱり東大門市場は人が多いね!
あん:明洞だっつーのもやもや

先頭を歩くと、間隔があくし、真ん中を歩くと右に曲がるのに、前の人がどんどん直進するもやもや
ホイッスルがいるなアセアセ


大使館前で両替。
相変わらずレート悪いなえーん
あん:日本に来る中国の爆買いの人たちは、平均73万円持ってくるとか。

4号:60万円両替した札束
2号:私も札束
3号:私は30万円札束
1号:私も札束
いとこ:足りんかったらカードあるしな。
あん:ちょっとケタが違うわアセアセ
(私は、2万円爆笑)

あんみつ一族、中国人に負けてない〜爆笑


手に握ったままにしないよ〜煽り
狙われる!はよ、カバンに入れろ!!

1号:なんかお金って感じしないね。
あん:れっきとしたお金だってば〜ポーン

つづく


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村