とうとうやって来ましたアセアセ

2023年10月の韓国旅行韓国飛行機


あれは何年か前に、同年代のいとこ組を韓国アテンドしたところ、

「めちゃくちゃ楽しかった〜!!」と言ったことから、

高齢いとこ組が「うちらも連れてって〜!!」と・・・。

(親の兄弟が多いので、いとこがたくさんいますアセアセ)


その後、コロナ禍になり、韓国に行けなくなった〜グラサングラサングラサン

しかし、高齢なのに、忘れてなかった〜アセアセ

「ちょっと!いつ連れてってくれるの〜??」ってアセアセ

それが、4月の話です。

行く気満々なので、10月にエアーとホテルをとりあえず押さえました。


何がしたいの?

「おまかせ〜!!美活した〜いキラキラ

「マジ?その顔を施術するとは、結構お金かかるよwwいくら出せるの?」

「いくらでもいいよ〜◎」

「はぁ、本当に行く気なんだ〜驚き


4月に決めて10月出発までに色々ありました。(最終打ち合わせは9月)


病気で一旦キャンセルしたり、パスポートの残存期限が切れてたり・・・。

ライングループに発信しても

反応遅い!!

見ない!!

返事が来ない!!

三拍子揃ってる〜アセアセ

挙句の果てに、何度言っても聞いてくるもやもや


反応ないけど大丈夫〜?てへぺろ

知らんよ〜!


(メンバー)

あんみつ:この中では一番年下。

1号:一番上75歳。一度あんみつと訪韓。

2号:65歳。何度か訪韓経験あり。

3号:66歳。かなり前に釜山に一度。

4号:64歳。15年位前に一度訪韓。


【2023/10/12】


朝からいい天気です晴れ

名古屋駅からEXPRESSミューでセントレア空港へリムジン真ん中

第2ターミナルに移動します走る人走る人走る人走る人


昨夜、寝れんかったとか、朝早いでいかんだとか、名古屋弁丸出しで、ギャーギャー言ってますにっこりピリピリ


写真撮るよ〜カメラ



あれ?1人おらんがねアセアセ
第1ターミナル行ってた?第2って言ったがね〜もやもや
はい、全員揃いました。


3号:刃物は手荷物ダメだから、鼻毛カッターは持ってこなかったよ。
あん:は〜??鼻毛カッター?!
3号:鼻毛伸びない?!
あん:今回は悪いけど伸ばしといてもやもや


あん:今回の旅のしおりだよ。予定確認してね照れ

いとこ:ふーん。(カバンに入れる)
あん:ちょっと!ちゃんと見ろっての!!


あの飛行機だよ!
どうか何事もなく、無事に帰って来れますように・・・。


飛行機の前で、写真撮るよカメラ
あれ?1号がおらんよアセアセ
もう飛行機に乗り込んだ?!ったく〜!


はい、乗って乗って!
足元気をつけて。席の番号ちゃんと見てね。


では、行ってきます。アーメンアセアセ


つづく


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村