【2023/09/18】


旅行最後の夜は、忠武路へ。

以前、乙支路三街にあった大好きな有名店。

土地開発でなくなってたと思ってたら、移転してました!


동원집(トンウォンチッ)


カムジャタンとスンデクッが美味しい店です!

人気店なので、2組目待ちで30分待ちました。



以前のお店の写真が貼ってありました。
そうそう、ここだ!


やっぱりカムジャタンだよね。
夕方はちょっと寒さを感じたので鍋が良いよね!


キムチでも食べても待ちましょ!!


さちこオンニと久美ちゃん。
私の親友ですね。
付き合い長くなりましたが、2人共仕事してるから中々時間が合わなくて、ようやく今日3人で会えました!

マッコリでコンベ〜チュー


カムジャタン来ました。
煮えるまで待つには、ツマミがいるね!


ジャーン!ペガムスンデ。
ここのはマジ美味しい。


塩を付けて食べます。
そのままでも美味しい〜照れ


3人とも箸が止まらない!
美味しいからか、奪い合い(笑)


煮えてきたよ〜!
グツグツうまそう。


手掴みで食いつけ!!
うち等に恥も遠慮もない(笑)


マッコリお代わり〜。
長寿マッコリでしたね。


ポックンパで締めましょう。
ホント鍋の後のポックンパって美味しいですね!


あらら、ふたりとも酔っ払ってきた爆笑
万太郎にメッセージを送るから動画撮ってってww
何言うのかと思いきや、
「まんたろー!!来月もあんちゃん貸してね〜♡」だって(笑)


楽しく、美味しく過ごせました。
3人千鳥足で帰り道、なにか発見目目目

あー!山崎がある〜!
何でもタコスのお店の店長さんが日本が大好きで買ってきたとか!


今度来るね〜と、リップサービスのオバン3人。


その後また次回の約束をして、解散しました。

2人共ありがとうね♥

DMクリニック、OLIVEの仲間がどんどん増えてます。嬉しいなぁラブ


동원집(トンウォンチッ)



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村