【2023/09/18】


やってきたのは建大駅の前にある


LOTTE百貨店

スターシティ店



聖水には、目的あって来たのですが、

そこが休みということで、何しようかと、こちらに来ました。


デパコスを何か購入して、お化粧してもらおうと言うことです爆笑


断られるところもあります。


メイク アップ フォーエバー


この店員さんがめちゃ可愛くてラブ



リラクゼーションサロン「OLIVE」の、久美ちゃんも綺麗に変身します!


アドバイスもしてもらい、バッチリ化粧が決まりました!


私もお姉さんが使用してたキラキラのペンシルを買いました。


隣のお店でもキラキラのお粉を買いました!
色々使えて、便利です。
私もしっかりメイクしてもらいましたグラサン


しっかりメイクの後は、散歩〜走る人走る人(笑)
漢江沿いの公園に来ました。


トゥッソム駅近くです。何だかすごい建物。
中に入ろうとしましたが、平日はダメみたい。


天使の羽根があった!
ちょっと撮っちゃおうニコニコ


あれはなんだ!行ってみよう。
キョチョンチキンと、コンビニがありました。


オリペ(アヒルボート)がある。
久美ちゃんの乗ってみようか〜という事で、顔はバッチリメイクしたのに、童心に返りました爆笑


意外と水面が近くて怖い〜アセアセ
しかひ、足でこがなくてもボタン一つで進む(笑)


ゆらゆら〜。
ロッテタワーが見える。高いなぁ〜。
のんびりお喋りしてたら、アナウンスが!
「そこのオリベ!範囲を超えてる!!だめです!」
知らぬ間に流されてて、慌てて戻りましたアセアセ


なんか小腹空かない?!
漢江でラーメンいいよね〜ってことで、
インスタントラーメン。


コンビニで袋麺勝手、ここで煮ます。
火力強くてあっという間にできます。


漢江沿いで食べるラーメン。
うま〜い!


食べたら歩く〜走る人走る人
きれいな景色に癒やされます!


ソウルの森に到着しました。
最近は近くにカフェ通りも出来てお洒落なスポットです。


森林浴にはぴったり。
BTSのRMのベンチがあるとかで、最近アーミーたちが良く行ってますね。


このアパートが超高級らしい。
ちらっと入ったけど、どんな人が住むんだろう。
景色最高ですね〜。


ウェディング撮影してましたよ。
本当に広くて、全部見て歩いたら、疲れるわ(笑)


さて、夕食の約束があるから、戻らないと!

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村