【2023/09/18】


聖水駅で美味しいカルグクスと海鮮チヂミを食べた後は、お目当てのお店へ。


がーんアセアセなんと休みでした。

下調べが出来てませんでしたショボーン


暑い日だったので、お茶でもすることにコーヒー


聖水カフェ通りと言われるほど、お洒落なカフェがたくさんありますね!

有名な「Onion」のお隣のお店へ。

BOT BOT BOT



可愛い日除けが〜
外で食べるには暑い日でした。


中に入ったら、広〜〜い!
しかもお洒落〜。屋上もある!


ケーキがオトクだったので、コーヒーとケーキを注文しました!


店員さんもお洒落です。


店内映像が流れていて、お洒落。
夜はBARになるのかな。


ロボットまでお出迎えしてくれました。


屋上もあるようなので、上がってみることに。


広くていくつか日除けのシートとテーブルセットがあります。


すぐ隣のOnionにも飛び移れそう爆笑


コーヒーとピスタチオケーキ。
まあまあお高いグラサン


ケーキな直径7センチくらい。
2人で一個で十分。
(最初1人一個食べようとしてた〜ㅋㅋ)


この日月曜日の昼間。
お店は空いてましたが、若者が多いですね。
席が多く人数多くても大丈夫◎


なんでも値段上がってますが、
スィーツは元々高いですね。
この辺り、リノベーションカフェが多くて、店内の造りもフリーな感じルンルン

他にも攻めてみたいですね。

BOT BOT BOT


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村