【2023/09/18】


旅行五日目です。

この日が最終日のようなものですえーん


OLIVEの久美子さんが、この日は1日空けてくれてると聞いて、大人の遠足〜走る人走る人


特に予定は決めてなかったので、

聖水辺り言ってみよう!と、言うことに。



聖水は、お洒落なカフェ通りで、話題のスポットになってますねキラキラキラキラ

少し早いお昼にしようと、やって来たのは、こちら〜!

조조갈국수(ジョジョカルグクス)
聖水店

市庁駅近くにもありますが、常に行列てすね。聖水にもあったんだ!!


11:30頃ですが、お店の前は満車状態!


私達は並ばずに入れましたが、席は半分は埋まってました。
みんな何時からお昼食べてるんだろう💦

カルグクスとジョンは必須ですね。


かなり広いお店です。
これが満席になるなんてすごい!


店内にこんな松が。
日本ぽさを出してる?!


キムチと青唐辛子が出てきた。
ジョンにつけるタレですね。


これ、カルグクスに入れる薬味。
辛いので少しずつ入れてと言われたメラメラメラメラ


カルグクス参上〜!!
春菊とコルベンイ(貝)が入ってます。


良い味出してるグッ
麺は手打ちって感じ。
この貝はあさりではありませんね。


ジョンが大きい!サクサクです。
具がぎっしり〜。
ビザみたい。


ハサミでチョキチョキ。


唐辛子ちょっと入れたら〜
めちゃ辛い!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
マジ、危険だわアセアセ


ちょっと振り向いたら、もう行列だ〜びっくり


市庁店よりは入りやすいかもです。




ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村