【2023/09/17】


この日の夜は、ブビンカキ氷の姉妹とご飯です。

お姉さんのソヨンから

「どこか空いてる時間はありますか?

一緒にご飯できますか?」と、滞在中に連絡が〜ラブ


可愛いなぁ〜。

姉妹も主婦になり、ソヨンはママ。

お店も忙しいから、こちらから誘うのは遠慮してたのに・・・照れ



お店が終わるのを待って
ソヨンが決めてくれたお店へ。

「鶏好きのあんみつさんに是非食べて欲しいチキン屋さんだよ!」って鳥鳥鳥


효도지킨(ヒョドチキン)

광화문정(光化門店)



この日は日曜日だったので、そんなに待ちませんでしたが、平日はすごい行列だそうです。


お久しぶりのアヨンハート
最近は忙しいので裏方で仕込みの方に回ってます。
おすすめメニューを選んでくれます鳥


チメッだ〜生ビール鳥生ビール鳥
だれ?車で来た人〜爆笑


昔ながらのサラダ!めちゃうま〜チュー
この卵が懐かしさを感じる〜。


来た!なにこれ〜!!
このヤンニョムとクリスピーチキンの半々。
その上に、じゃことシシトウが乗ってる!
白いご飯がいるわ爆笑


これは?
そうめんとピリ辛ばい貝とつぶ貝。
変わったメニューだ!


手袋にてビビン〜うずまきうずまきうずまき


超ご馳走じゃーん!!
嬉しい〜チューチューチュー
そして、どれも美味い〜〜グッ


更にガーリックライスまで!
大好物ばかり、幸せです。
あかん、食べすぎたアセアセ


美味しいお店を教えてくれてありがとうおねがい
ブビンのお店が大繁盛しても、常に低姿勢で威張らない彼女たちラブラブ

「あんみつさんは、ブビンの恩人です!」と、言う割に、
私が「今から行くね!」と言っても、
「15チーム待ちですから、ゆっくり来てね!」と言う爆笑爆笑爆笑
席を取っておいてくれません笑

お客様に対して、常に公平ですグラサン


チェーン店のようです。
光化門店は、景福宮駅7番出口から徒歩3分です。



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村