【2023/09/16】


この日はOLIVEとあんみつコラボで、

オフ会を開催しました♪ 

オフ会と言っても簡単なお食事会ですスプーンフォーク


場所はOLIVEからも近い、ソウルで三大キムチチゲで有名なお店鍋


운주정(ウンジュジョン)



ここサムギョプサルを頼むと、キムチチゲサービスです。
野菜もたくさん出てきます。
(野菜の看板が出てますね!)


今回集まってくれたのは、留学生3人、一人旅4人、在韓2人の9名ですラブ
ありがとう〜ハート

話に夢中になって、サムギョプサルの写真がこれだけ爆笑


サムギョプサルが食べ終わるとキムチチゲが登場。
豆腐がデカイ!


グツグツ〜。
マジでここのはうまいですグッ


一人旅では、福岡、名古屋、兵庫、千葉から。
留学生はそれぞれ学校は違うけど同じ志を持って!!
共通なのは韓国好き韓国飛び出すハート

ラーメンサリを投入しまーす!!


鍋ってやっぱりみんなで食べると美味しいね〜。
みんな本当に、初めましてなの?
うそ〜(笑)


出来たよ〜!
みんな、しゃべってないで食え〜!!


久美子さんはいつも鍋奉行だ!


この日雨が降ってきて、足元も悪かったのに、本当にありがとうございます照れ



2次会のお茶、皆さんどうしますか?
はい、全員参加〜。カジャ〜チュー
歩いてすぐのここ

乙支タウン


トゥーサムにしましょう。
このすごく広くていいですね◎


この乙支路タウンができて、この辺りが明るくなりました!
地下も繋がってるし便利ですウインク


留学生同士固まってね!
辛いこともあると思うけど、勉強頑張ってね!そして、助け合ってね。

一人旅組からは、チェジュ島行きたいから、ツアー作ってと提案が!!
確かにチェジュ島は、車ないと大変だし、美味しい物色々食べたいなら、3人以上がいいよね。
なんてったって、韓国のハワイだもんね〜♪



本当に実現するといいよね。
本当に行くことになったら、みんな来てくれるかな〜!?
年齢層高いオバタリアン旅行になりそう爆笑

そして、この時参加してくれた、
兵庫県のあさこちゃんラブ
東京のカウンセリングまではるばる来てくれてえーん感激しました!
本当にありがとうお願い


いい出会いがたくさんありましたおねがい

本当にありがとうございました!!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村