【2023/09/16】


GOTOMAIIで、張り切って買い物をしたので、荷物が重くてアセアセ

一旦ホテルに戻るついでに、一度は行こうと思ってた、このお店。


NoBrandBurger
私は、乙支路4街の店舗へ。


一番安いBurgerが美味しいと聞いたので、
オリジナルBurgerと、コーラとポテトをセット。


5400wでした!安い〜!
今、日本の、マクドナルドでも朝のセットが500円はしますよね!


広くて、綺麗ですね!


準備ができたので、取りに行きました。
ドリンクはセルフですね。


ここで、波々入れました!


本日のランチです。
あまりハンバーガー食べないので、たまには食べたくなる!


パッケージも可愛いですね。


わぁ、写真が悪いけど、たっぷり中身が詰まってます。
かぶりつきましたが、味はイケますグッ


最近はパンも高いから、本当にお得な気がしました!

貧乏OLの私にはコスパいい照れ


他にもたくさんオススメを聞いたので、食べてみようと思いますウインク


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村