【2023/09/16】


南大門市場からバスですぐ。

GOTOMAIIへやって来ました!


バスを降りると、警察署。

この看板見ると着いた、って感じ。



8-1か8-2から入ります。

GOTOMAII


毎月行くと変わり映えしてないショボーン
しかし、今回はすっかり秋物に衣替えしてましたもみじもみじもみじ


古着で、量り売りしてました。
日本の製品もたくさんありました。


思いの外、朝晩肌寒いから、この上着買いました!
向かいの店は19,000w。
ちょっと得した感あり〜グッ


このエコバッグ流行ってますね。
歩いてる人みんな持ってます。


私もこのエコバッグ買おうか迷って、買わなかったら、オンニからプレゼントされましたウインク


この毛糸?編んであるバックもあちこちで見かけました。


お掃除グッズのお店が出来てました。
外国製のもの。
万太郎が喜びそうだわニヤリ



スポンジも可愛い。食器?お風呂洗いが楽しくなりそう。
万太郎が喜びそうだわニヤリ


造花屋さんで秋の置物を見つけた!
可愛い過ぎるもみじもみじもみじ
この造花屋さん大好きでいつも時間取られる。


このバックも流行ってますね。
軽くて良さそう。


私はこのトレーナー買いました。


ジーンズも買いました。
黒とブルー。
試着できないと言うから、悩みましたが。


このベスト、たくさん出てました!
ちょっと目立ちますね爆笑
万太郎のズンバ用に買ったろかなてへぺろ


他にも薄手のセーター2枚を買いました。
やっぱり買い物はストレス解消グッ
楽しい〜。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村