【2023/09/16】


次回に宿泊するホテルを確認しに来ました目

初めて泊まるホテルで、人と一緒なので、ちょっと下見に。


そのホテルのロビー、

ブラウンが迎えてくれました!



そして、探していた歯磨き粉ビューセンを近くのオリヤンで発見!
安くなってたし、おまけも付いてたグッ


南大門市場が目の前に。
朝から多くの人手。天気いいし!


ブラブラ歩いて、会賢駅の5番出口の前に、
NYU NYUに似たお店発見!!
プチプラですね。


露店ではすごいフレーズ。
「しまむらより安い」って爆笑


このフレーズで、ここだけめちゃ人集り(笑)
日本人の心を捕らえている!



1枚どれでも、7,000wだって!
確かに、しまむらより安いわ爆笑


MardiのTシャツまで!
生地は悪くないですグッ
これみんな買ってました。


パステルカラーのスマイルマークの靴下。
ズンバでみんな履いてるな。


私はこのパンツのヒモが可愛いなぁと見てたら、アジョシがもう袋に入れてくれたアセアセ
まだ買うと言ってないのに、強引だわ物申す


靴下は、8足で10,000wだって!
前は10〜12足で10,000w。
市場でも値上がり💦裸足で過ごすわショボーン


この辺は1,000w
パロディでも十分可愛いです。
ばらまきお土産に十分照れ


会社の課員の子供達には、ヘアゴム。
前回好評でまた買いました。


ワンコの服も可愛い。
しかしワンコの服のほうが高いグラサン


子供服、子供用品もたくさんありますね。
子供に戻りた〜い。
(戻るより、生まれ変わったほうが早いww)



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村