【2023/09/15】


旅行二日目です。


今回のお宿は、乙支路5街にある、


トラベロッジ東大門


旧イビスアンバサダー東大門ホテルですね。

一度泊まったことがあります。



人が多くて、フロント正面からは写真が撮れませんでしたが、こじんまりとしたロビーには、パソコンもあります。


電子レンジもあります。
隣がCUだから、便利ですね!


コーヒーの自販機あり。
4,000wで、色々飲めます。


今回11階。角部屋でした。
20階くらいまであります。



スーペリアダブルのお部屋。

広くはないけど、一人なら十分です。



金庫もちゃんとありました!
冷蔵庫にはお水のサービスも!


ハンガーはちょっと使いにくい場所にあるけど、特に問題なし。


トイレとシャワールームは仕切りあり。
水圧もよく温度調整もすんなり。


洗面台も特に問題なし。
タオルは毎日替えてくれます。
少しドライヤーが遠いくらい。


屋上がありましたよ!
ちょっと行ってみました。


広いです。
テーブルセットがいくつかあり、おしゃべりしたり、ラーメン食べてる人も!



眺めもいいし、涼しい!


よーく見たら、ソウルタワーも見えました。
21階なので、下を見たらゾッとしましたびっくり


東大門DDPから歩いても行けるし、すぐ横には中部市場もあり、地下道入口もそばにあるしグッ

ぜひまたリピします!


トラベロッジ東大門



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村